­

2019-11-09
カテゴリトップ > Seating > easy chair
Hans J.Wegner GE 260 teak Getama 茶革
ゲタマ 北欧 デンマーク 2018
Wegner GE 260
1950-60年代
Hans J. Wegner
Getama (denmark)
W68cm H77cmxD77cm x SH38cm


チーク(オイル仕上げ)
クッション:本革 (張替後未使用)

Wegner GE 260

Hans J Wegnerの1950年デザインの作品。
GE270・GE260(1950)・JH Bukkestolen(1951)・GE240(1955)と数ある湾曲したアームを持つシリーズのなかで、270/260は1950年デザインと最初期の作品になります。繊細なライン、真鍮金具のアクセントも素晴らしく、スプリングフレームとは異なるしっとりとした座り心地で個人的に安楽性はGE290よりよいかと思います。
GETAMA社の中でもチークのGE260は特に入手の難しいアイテムです。
風合いよいレザーにて丁寧に仕上ました。

Vintage A (コンディションについて
使用中古品 状態の良いお品です。
張替え後未使用・内部まで新しくいたしております。


レザー・座・背内部は熟練の職人によりレストアが施されており、ディテール・座り心地共に申し分ない状態です。
肘掛に僅かなウチキズ数カ所有。こちらのモデルは刻印ありが非常に少ないのですが珍しく刻印有りフレームとなります。
GE社の製品全般に言える事ですが、チーク表記しておりますがウォールナット
に近い質感の材となります。当店では木材に着色等はしておりませんので自然のままの木材の色となりますのでご安心ください。

輸入後、当店ファクトリーにてメンテナンス(洗浄→サンディング後に再仕上げ、目立つダメージの補修、各部調整)を行なっております。
表記以外に目立つおおきなダメージはございませんが、ヴィンテージ・アンティーク品につき、多少のスリキズやコキズ、色むら等がある場がございます。また、 色味に関しまして、ご使用のモニターにより実際の色と異なる場合がございます。

以上をどうぞご了承くださいませ。

普段のお手入れは年に数回のオイル仕上げをお勧めいたします!
当店では「北欧ビンテージ家具のプロ」が安心サポートしています!

商品の状態やメンテンス・アフターケア等に関する質問は随時受けたまわっております。 ビンテージ品にお慣れではない方、古い品物を手にするにあたってご心配な方は、どうぞお気軽にお問い合せください。
出来る限り詳しくご説明させていただきます。
ヤマト家財便 200サイズ
(沖縄・離島はお問い合わせください)
こちらページ中ほどをご確認ください。
こちらは大型商品になりますので “ヤマト家財引越し便”にてのお届けとなります。 荷解き・設置・ 梱包資材回収まで全て配送会社にて行ないます のでご安心くださいませ。 尚、大きな商品はご希望の場所へ搬入可能かご検討の上、ご注文くださいます様お願い致します。

 ハンス J. ウェグナー
価格
350,000円 (税込 378,000 円) 送料別
通常5〜7日以内にお届け
残りあと1個です
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
この商品の配送方法
  • 大型宅配便