­

2019-09-07
カテゴリトップ>その他
【中古】 H.S.Anderson / HS-AL Houston Green【神戸三宮店】【値下げしました!】【店頭受取対応商品】【値下げしました!】H.S.Andersonとは1973年にデビューし、当時としては斬新かつユニークなモデルを製作していたブランド。
その中でもインパクト大かつ人気モデルで“アップルギター”と呼ばれているHoustonが入荷。
このシェイプは伝説のパンクバンド、亜無亜危異(アナーキー)を思い出す方も多いでしょう。
カラーこそ違いますが、気になる方は是非!

全体的に細かな打痕が点在する等使用感はありますが、プレイコンディションは良好です。
コントロールキャビティー修正跡有り。

【ネックコンディション】:-
【トラスロッド】:締め/緩め方向に余裕あり
【フレット残り】:50%〜60%程度
【製造年】:-
【製造国】:日本
【ケース】:ソフトケース/非純正
【付属品】:無し
■商品ランク:B+:多少傷はあるが通常使用する用途において問題なし
■シリアルナンバー:-
■重量:2.45kg
■保証:12ヶ月

※情報更新は迅速を心がけておりますが、店頭販売中の商品の為万が一売切れの際はご容赦の程お願い申し上げます。

価格
98,400円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
2〜5日で発送予定
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く